MOTTERU フレキシブルアームスタンド ブラック

4.0
アームスタンドのパッケージ PC周辺機器
パッケージ

空いたスペースの有効活用

フレキシブルアームスタンドのパッケージ
パッケージ


作業用デスクの空いたスペースにモバイルモニタを設置したいなと思ってこちらの フレキシブルアームスタンド を購入
使ってるモバイルモニタが15.6インチで縦が22.3cmでしたが、22cm幅まで対応ということで
ちょっと無理すれば使えるんじゃないかとこちらを購入
無理だったらタブレット用に使えるし

購入したのは楽天でお値段は2,499円

メーカー公式ページはこちら

13インチまでのスマホ&タブレットに対応 フレキシブルアームスタンド 1年保証(MOT-SPSTD04) | MOTTERU (モッテル)
ネック部分、スタンド底面部分がスライド可動式のMOTTERUのスマートフォン・タブレット用スタンドです。サイズに合わせて調節可能で、安定して端末を使用することができます。角度だけではなく高さ調節も可能で、折りたたみ時にはコンパクトなサイズになるので、持ち運びにも便利でビジネスシーンでも活用できます。 MOTTERU モ...

アームスタンド 本体の確認

アームスタンド本体
本体

付属品はなく本体のみ

設置作業

アームスタンド の固定

アームスタンドの固定部分
固定部分

デスクに固定
7cm幅まで対応してます

モニターの固定
モニターの固定

限界まで広げてなんとか固定できました

位置の固定

位置を固定
位置を固定

アームを調整して位置を固定

位置によっては徐々にモニタの重さで設置した位置から下がってきます。

アーム部分がもう少しかっちりしてくれればと思いますが、値段と性能を考えると満足してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました