ビーレジェンド プロテイン ダンベル何キロ持てる? ひびきのご褒美プリン風味

4.5
ビーレジェンド プロテイン ダンベル何キロ持てる? ひびきのご褒美プリン風味 食品
ビーレジェンド プロテイン ダンベル何キロ持てる? ひびきのご褒美プリン風味

「ダンベル何キロ持てる?」とのコラボ商品

いろんなプロテインを販売しているビーレジェンドの「ダンベル何キロ持てる?」とコラボした
プロテインです。

ビーレジェンドのプロテインはミルキー風味 (ペコちゃん) を愛飲してましたが、たまには他にも
試したいなと思ってこちらを購入。

楽天の公式ページで3,980円(税込)で購入。
Amazonでも同じ価格で販売されてます。

栄養成分

栄養成分
栄養成分
気になる栄養成分 1食(29g)あたり
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物
115.1kcal 20.3g 1.9g 4.1g

たんぱく質が豊富で脂質と糖質が少ないのはさすが。
他にも食塩相当量0.3g、ビタミンC 39.2mg、ビタミンB6 1.5mgが含まれます。

実食

牛乳200ml
牛乳200ml

異論はあるかもですが、プロテイン飲む時は牛乳に混ぜてます。
飲みやすくなるので。
特にこのプロテインはプリン風味ということで牛乳との相性は抜群かと。

付属のスプーン1杯分を入れてよくふる
付属のスプーン1杯分を入れてよくふる

付属のスプーンすりきり1杯分を入れてよくふって混ぜます。
ミルキー風味 (ペコちゃん)と比べると溶けにくいのかいつもの感じで混ぜると粉が若干残りました。
これでもかというくらいよくふった方がよいかと。

味は申し分ないです。
これを飲むためにジムに行って筋トレしたくなるくらい美味しいです。
ミルキー風味 (ペコちゃん)と甲乙つけ難いくらいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました