サクサク生地が美味しいクロワッサンたい焼き

3.5
クロワッサンたい焼き 食品
クロワッサンたい焼き

2匹×2種類 4匹セット

何回かリピートしたことのある商品です。
あんこが苦手なので極上ウフフクリームは確定、残り1種類はカフェラテ餡を選択しました。

クロワッサンたい焼き
クロワッサンたい焼き

クロワッサン生地なのでよくあるたい焼きとは見た目がだいぶ違います。
食べる前にトースターで温めるとサクサクした食感が味わえます。

実食

極上ウフフクリーム

極上ウフフクリーム
極上ウフフクリーム

毎回選択してるのが 極上ウフフクリーム 。
甘いクリームがたっぷり入ってます。
美味しいけど高カロリー(507kcal)です。
半分に分けて2日に分けて食べてます。

カフェラテ餡

カフェラテ餡
カフェラテ餡

今回初めて選んだカフェラテ餡も中身はたっぷり。
こちらは 極上ウフフクリームに比べると脂質が低いのでカロリーも低め(386kcal)です。
当然甘さも控えめ。
スイーツにはやはり甘さが欲しいので期待した味ではありませんでした・・・
あんこ好きの人なら気に入ったかもしれません。

ラインナップ一新

期間限定で夏みかん餡、ぷりん餡、玉露餡が追加されたようです。
ぷりん餡は試してみたいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました